************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


もしかして、今日の日刊クロエ・モレッツちゃんは勤労感謝でお休みですか…?!なんて思ってたファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなわけがあるはずはありません…!!、本日は、俺たちのヒットガールが、ついにあの名匠マーティン・スコセッシ監督の映画に主演した最新作の3Dファンタジー映画「ヒューゴ」の全米公開を記念して?!、配給のパラマウント映画が現地のニューヨークでも一昨日の11月21日(月)に、ジーグフェルド・シアターで行ったプレミア上映に華を飾ったクロエ・モレッツちゃんを、映画のワンシーンとあわせて、こちらでご覧ください!!









映画史上の衝撃の問題作「タクシードライバー」(1976年)や、「レイジング・ブル」(1980年)を超えるのは、当のマーティン・スコセッシ監督本人でも、ちょっと難しいのでは…?!と控えめに受けとめたいものの、同監督が初めて、ミスマッチな?!ファミリー映画に取り組んだ結果、マーティン・スコセッシ史上最高傑作!!の評価まで与えられた「ヒューゴ」で、タイトルロールの孤児の少年を演じるエイサ・バターフィールドくんと、クロエ・モレッツちゃんのイザベルが、名優サー・ベン・キングズレー扮するクロエ・モレッツちゃんのおじいさんが、実は伝説的な映画監督のジョルジュ・メリエスであることを知る美しいシーンです…!!、ジョルジュ・メリエス監督の代表作のコンセプト・アート?!が3Dで舞う様に、マーティン・スコセッシ監督の映画の伝説へのオマージュの想いが込められているようですね…!!



映画の格付けサイト Rotten Tomatoes では、今のところ、96%の驚異的に高い支持率を集めている「ヒューゴ」は、全米でも今日になった11月23日から感謝祭映画として、いよいよ上映スタートです…!!
なお、この美しい女優のクロエ・モレッツちゃんとは対照的に?!、出番に向けて準備中の裏側では、いつもと変わらないクロエ・モレッツちゃん?!の様子は、やっぱり、B面日刊クロエ・モレッツちゃん?!でご覧ください…!!

あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA