************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先々週の土曜日(10月15日)に行われたジャンル系映画の祭典スクリーム・アワーズで、美少女吸血鬼に扮したリメイク・ホラーの「レット・ミー・イン」(2010年)が好評を博し、最優秀ホラー女優賞に選ばれたクロエ・モレッツちゃんが、その栄えある肩書きにふさわしく?!、ホラー・マスターのウェス・クレイヴン監督の代表作シリーズ「スクリーム」の連続殺人鬼ゴーストフェイスの役に挑戦してくれました…!!








…というのは、もちろん、記事の見出しのタイトルも含め、ぜんぶ冗談で、上 ↑ の写真で一緒のお兄ちゃんのトレバーとコリン、そして、ファンの方はご存知のように、クロエ・モレッツちゃんの大のなかよしの女優ジェイミー・キング(「ブラッディ・バレンタイン 3D」2009年)と、その夫で、「ファンボーイズ」(2008年)で失敗したカイル・ニューマン監督らと、ハロウィンの買い出しに赴くあたり、それらしい雰囲気を盛り上げようと?!、わざわざゴーストフェイスの仮装をしてくれたクロエ・モレッツちゃんでした…!!、カイル・ニューマン監督が撮影したらしい、クロエ・モレッツちゃんのゴーストフェイスのおかしな登場シーンの短いビデオ(↓)をあわせて、お楽しみください…!!




昨2010年のハロウィン・パーティーでは、尊敬するナタリー・ポートマン「ブラック・スワン」(2010年)の仮装をしていたクロエ・モレッツちゃんですが、今年はこのゴーストフェイスのほかに、さらにどんな姿を見せてくれるのか…?!
10月31日を楽しみにしておきましょう…!!


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA