************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

by Yasmine Surovec
いつも、CIA☆映画中央情報局をご愛読賜り、ありがとうございます。映画諜報部員のビリーです!!
今春の募集告知では、誰ひとり希望者がいなかったので、また空振りかもしれませんが、あらためて、CIAのスタッフになってくれる映画や、アニメの好きな方を求めるアナウンスをさせてください(求人ではありません)。



これまでは主に映画のレビューを書きたい方を探していましたが、今回はそれに加えて、速報性が求められるニュースねたと違い、あまり急ぐことのないトピック(映画のオルタナティブ・アートや、ショートフィルム、Today's Photo、etc…)のいわゆる、ヒマネタに自分のコメントの文章をつけて、記事にされたい方も求めてみたいと思います。
また、文章を書いたりは、ちょっと苦手だけど、CIAさんは好きな映画ブログだし、何か手伝って、自分も参加したい…というような親切なボランティア・スピリットをお持ちの方がもしも、いらっしゃいましたら、ぜひ、お助けください。
全部でザッと1万件ぐらいある記事の分類や、写真ギャラリーの整理など、猫の手も借りたい状態です…。


CIAをさらに発展させ、この先も長らく続けて、拡大するには、いつまでも、ひとりでやっていてはダメだ…というのが、ぼくの抱える正直な悩みで、この場を映画や、アニメの好きな、ほかのライターの方に解放していくことが課題です。
日本では、ブログはひとりひとりが持つもので、複数の書き手がテーマにそってシェアするという発想はあまり浸透していませんが、後者の方が誰にとってもメリットがあるのは述べるまでもありません。

CIA☆映画中央情報局は、わたしの映画ブログなんですよと言いたい方が、もしも、いらっしゃいましたら、このメールアドレスから、自分はCIAで何をしたいのかを書き添えて、ご連絡ください。よろしく、お願いします…!!

Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA