************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


先週末から全米で封切られ、大ヒット中の「キャプテン・アメリカ: ザ・ファースト・アベンジャー」のエンド・クレジット後のおまけのシーンは、そのままコミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」の予告編につながっていることを、CIAファンページで以前に報告しました。然るに、マーベルは「キャプテン・アメリカ」の幕切れから、「アベンジャーズ」の予告編の部分だけを切り離して再編集し、追って、ちゃんとした予告編に仕上げてリリースするものとばかり思っていましたが、そうではなくて、劇場で観られる本来のおまけシーンを、「キャプテン・アメリカ」本編のラストシーンに差し替え、同映画のネタバレになるのを百も承知で、「アベンジャーズ」の予告編をオンラインで公開してしまいした!!
マーベルとしては、第二次大戦のヒーローのキャプテン・アメリカがどうして、「アベンジャーズ」では、現代のヒーローのアイアンマンや、ソーと合流できるのか?!という矛盾を説明する必要があったからなのでしょうが、「キャプテン・アメリカ」の映画をまだ観ていない人にとっては、予め結末を観せられることになり、ちょっと納得がいかない動画かもしれません。なので、そうしたネタバレにつながることを承知のうえで、それでもいいですよ!!という人に限り、続きを読むのあとで、「アベンジャーズ」の予告編をご覧いただきたいのですが…、でも、「キャプテン・アメリカ」のラストシーンは、ニューヨークのタイムズスクエアのど真ん中で大々的に公開撮影?!されて、誰でも知っているし、キャップが時間を超えて、現代に蘇る経緯もTVスポットのCMでバンバン流してるから、今さら、ネタバレにはならない…というのが、マーベルの言い分かもしれません。予告編でご覧の「キャプテン・アメリカ」のラストシーンも監督したジョス・ウィードンによるディズニー・マーベルのコミックヒーロー大集合映画「アベンジャーズ」は、来年2012年5月4日から全米公開です!!










    ↑ アベンジャーズのリーダーになると思われる、おなじみアイアンマンのロバート・ダウニー・Jr !!
    ↓ 今夏のコミックヒーロー映画の興行成績で暫定首位のソーのクリス・ヘムズワース!!



    ↑ 70年の冬眠から目覚め、新しいコスチュームを身に着けたキャプテン・アメリカのクリス・エヴァンス!!
    ↓ 「アイアンマン2」(2010年)で初登場したブラック・ウィドウのスカーレット・ジョハンソン!!



    ↑ 「ソー」を観ていない人には、なぜ、この人がいるのか?!わからないホークアイのジェレミー・レナー!!
    ↓ エドワード・ノートンの代わりに、ハルクを演じるマーク・ラファロ!!



    ↑ そして、ヒーロー戦隊を率いるS.H.I.E.L.D.のニック・フューリーことサミュエル・L・ジャクソンです!!

Please Become A Fan of CIA on Facebook ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA