************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「バイオハザード」シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督が、現代的なアクション描写で新たに3D映画として復活させた、デュマ原作「三銃士」の写真を、配給のサミットワイライト・エンタテインメントがリリースしました!!、上 ↑ の写真で、主人公のダルタニャン=パーシー・ジャクソンとキスする直前?!なのは、本作のヒロインとなる侍女のコンスタンスに扮したイギリスの女優ガブリエラ・ワイルドです。「プリンス・オブ・ペルシャ/時間の砂」(2010年)や、「クラッシュ・オブ・ザ・タイタンズ」(2010年)といったハリウッドの大作映画で活躍しているジェマ・アータートンが世に見い出された青春映画「セント・トリニアンズ」(2007年)の続編(2009年)でデビューしたガブリエラ・ワイルド22歳は、まだ新人と呼ばれる立場の女優ですが、この「三銃士」をキッカケとして、先輩に続くことができるでしょうか…?!、続きを読むのあとで、原作通りであれば、ガブリエラ・ワイルドを殺すことになるミラ・ジョヴォヴィッチの写真をご覧ください!!、マシュー・マクファディン、レイ・スティーヴンソン、ルーク・エヴァンスが三銃士を演じている本作は今秋10月14日から全米公開!!、予告編をまだ観ていない方は、ココでチェックしておいてください…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


  毎度のように、大きなサイズでご覧になりたい方は、写真をクリックしてください…!!


「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1」が写真をリリース!!


上 ↑ の「三銃士」に続けて、サミットワイライトが…、もう一体、どこがヴァンパイア映画なのか?!、サッパリ見当がつかない…と言うしかない、ご覧のような、真っ昼間からリゾートの爽やかな陽光を浴び、恋人とチェスに打ち興じて、笑顔で顔をほころばせた吸血鬼?!の様子を含めて、同社の看板シリーズの最終章の前編「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part 1」の写真を合計で11枚リリースしました…!!、「トワイライト・サーガ」のファンの方と、連休でも何もすることがない…という人だけ、上 ↑ の旅行会社のシラジラしい広告みたいな写真をクリックして、残りの10枚をご覧ください…!!、もう本当に、誰かがRパットに忠告し、彼がこれ以上、壊れるのを止めてあげるべきだと思う最新作は今秋11月18日全米公開!!、なお、先月4月初めにお伝えした、クリステン・スチュワートの白雪姫映画に関してですが、ヴィゴ・モーテンセンに引き続き、ヒュー・ジャックマンも共演を断りました。「トワイライト」に出てる人とは関わらないのが無難ですから、仕方ないですね…。



「メメント」のガイ・ピアースが、リドリー・スコット監督のSF映画「プロメテウス」に登場!!

クリス・ノーラン監督の出世作「メメント」のほか、「ザ・ハート・ロッカー」や、また先ごろ、オスカー受賞で話題になった「英国王のスピーチ」にも出演していたガイ・ピアースが、リドリー・スコット監督のエイリアン・ユニバース最新作「プロメテウス」の撮影に加わっていることが明らかになりました…!!、ガイ・ピアースが「プロメテウス」に登場する…!!というのは、先週の木曜日(4月28日)に、映画サイト CHUD が素性不明の“ブライアン”という人物から送られてきたメールによる情報でスクープしていたのですが、The Playlist が週末の間に、ガイ・ピアースの代理人とコンタクトをとり、同映画に出演していることを確認して、公式の事実としてくれました…!!、リドリー・スコット監督が約32年ぶりに代表作「エイリアン」の映画世界に再び着手した最新作「プロメテウス」は、その内容が厳重な秘密とされているため、ガイ・ピアースの役どころや、出番の割合いなどは一切、わかりませんが、前述のような実績のあるガイ・ピアースなので、それなりに印象を残すキャラクターである可能性は高そうです。主演男優の立場となるミヒャエル・ファスベンダー(「X-MEN/ファーストクラス」)は、アッサリと「エイリアン」シリーズの最新作だよ!!とマスコミに語っているものの、果たして、オリジナルの「エイリアン」シリーズと実際にどの程度の関連があるのか?!は未知数なため、エイリアン・ユニバース最新作と曖昧に表記しているSF映画「プロメテウス」は、来年2012年6月8日全米公開!!、シガニー・ウィーバーに代わる新たなヒロインは元祖ドラゴン・タトゥーの女のノオミ・ラパスですが、一般に知名度の足りない彼女を補うため、シャーリーズ・セロンが準主役を演じてる見込みです!!、「プロメテウス」については、また確定した耳寄りな情報が出れば、お伝えするので、続報をお楽しみに!!


ウマ・サーマンのセクシーなシュウェップスのCM!!


「パルプ・フィクション」や、「キル・ビル」といった、タランティーノ監督の映画のほか、「ガタカ」や、「バットマン&ロビン」などの作品で知られる、ヘビ頭のメデューサ=ウマ・サーマンの単独インタビューに赴いた記者が、こうしたスターが個別に対応のインタビューでよくあるように、代理人のマネージャーだか、映画スタジオのパブリシストだかの女性から“時間は6分半以内で、プライベートに関する質問は厳禁よ!!”と釘を刺され、緊張の面持ちで取材に臨むのですが…、一方的に話し出したウマが“知らない人とシュウェップスするのが好きよ…、家でもシュウェップスするし、タクシーの中でシュウェップスすることもあるわ”と艶かしい口調で、“シュウェップス”に意味深な言外のトーンを含ませ、“どう、わたしと二人きりでシュウェップスしたい…?!”と言ったことから、記者はてっきりアレをさせてくれるものだとカン違いすることに…!!、ぼくはシュウェップスが大好きですが、みなさんもシュウェップスはお好きでしょうか…?!

フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA