************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


グーグルがシステム上の重大なトラブルのため、 Blogger のサービスを休止してしまったことで、昨日はCIA史上初めて、更新が一切、できませんでした。そうした事情をご存知なく、アクセスしてくださった方には、ガッカリと時間の無駄使いだけを与えてしまい、心苦しく思います。こうして更新ができているように、 Blogger は復旧されましたが、修復の作業は未だ完了していないと伝えられており、一部のユーザーは現在も機能障害に苦しめられています…。
そのため本日もまた更新がストップするなどのトラブルに引き続き、見舞われるかもしれませんが、様子を見ながら、ブログを再開していきたいと思います。今週の一連のトラブルで、CIAリーダーのみなさんにも不愉快な思いをさせているかと思いますが、毎日欠かさず時間を費やし、構築してきたメディアが消滅の危機に晒されていることで(現にブログが無くなった人がいる)、ぼくをはじめ Blogger ユーザーが精神的に大きなストレスを抱えてしまった経緯にどうか、ご理解をいただければ…と願います。
なお、先のような現状に配慮し、CIAの更新は今しばらく半日ほど見合わせ、B面の方から更新を再開していくことをご容赦ください。いつもなら更新されているはずのブログやサイトが更新されておらず、過去の日付けで放置されているのに遭遇するのは、読者の側にしてみれば、大変につまらない退屈の思いに駆られ、ぼくは大嫌いです。
なので、今回のような事情に際して、なぜ更新されていないのか?!の不満を解消し、別の手段で最新の情報を共有する目的においても、サブの連絡ツールの Facebook のファンページで、いいね!のメンバーに加わっておいていただければ…と願います。今後とも、CIA☆こちら映画中央情報局ですをご愛読賜りますよう、よろしく、お願いします!!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA