************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


マイケル・ベイ監督の「トランスフォーマー3 / ダーク・オブ・ザ・ムーン」が、一般的なタテ長タイプのポスターをリリースするのは、これが実質的に初めてだと思いますが、ご覧のように写真ではなく、イラストの絵で描いてきました!!、しかし、新ヒロインのカーリーに抜擢されたロージー・ハンティントン・ホワイトレイは、ほとんど誰だか?!わからない雰囲気ですし、主人公サムのシャイア・ラブーフも当人なんだか、別人なんだか?!、似てる似てないの微妙なあたりが、日本の昔の映画館の手描き看板をちょっと思わせる風にも感じられたのですが…、CIAリーダーのみなさんは、この主役カップルの描かれ方を見て、どのような感想をお持ちになられたでしょう…?!、ついに昨日(4月29日)、本格的な予告編が公開されたシリーズ完結編「トランスフォーマー3 / ダーク・オブ・ザ・ムーン」は、7月1日から全米3D公開!!、敵のディセプティコンが全力で地球侵略に乗り出すらしい展開を窺わせた予告編をまだ、ご覧になっていない方はぜひ、チェックしておいてください…!!、なお、続きを読むのあとに、ジャンプすれば、おわかりになりますが、オプティマスの勇姿を含めた、このポスターは全体の印象としては、そう悪いものでもありません…!!



フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA