************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


そろそろ、わが家にもスターゲイトを…と、お考えの方がいらっしゃるか、どうか?!はわかりませんが、後にテレビシリーズ化されて、現在の「スターゲイト・ユニバース」にいたるまで人気を博すことになる、ローランド・エメリッヒ監督が1994年に発表したオリジナル映画「スターゲイト」で使われた、地球とラーの星とをつなぐスターゲイトのセットの設計図が、ネット・オークションの eBay で売りに出されているのを、オタク・サイト Nerd Approved のシーン・ファロンが教えてくれました…!!、設計図を見ても、建築の知識などない、ぼくのような人には何が描かれているのか?!、意味の詳細はわからないかと思いますが、それでも、これでスターゲイトを作ることができるのか…と想えば、少し夢を膨らますことはできますよね…?!、なので、その設計図を続きを読むのあとに、アゲておいたので、とくと眺めて、よしッ!!、わが家にもスターゲイトだ…!!と思われた…じゃなくて、「スターゲイト」シリーズのファンの方はオークションに参加されてみてはいかがでしょう?!、現在の価格は約212ドル=約1万7,600円なので、マニアのコレクターの方には、そう高くないのかもしれません…?!


フォーラムのページを用意したので、映画のニュースや話題についての意見、また、自分が観た映画の感想などを伝えたい人は、自由にトピックを立ててください。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA