************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


リチャードとフローレンスのアトウォーター夫妻が創作し、1938年から愛されている同名の児童書の古典を、20世紀FOXがジム・キャリーを主演に起用して映画化した最新作「ポッパーさんとペンギン・ファミリー」が予告編を公開したので、続きを読むのあとで、チラとご覧ください!!、ジム・キャリーが演じているトム・ポッパーは離婚歴のある不動産開発業のビジネスマン。その彼が疎遠にしていた変わり者の父から譲られた遺産は、なんと生きた動物のペンギンだった…!!という発端から、ペンギンたちとの交流にのめり込んだトムは自分の生き方を見つめなおし、ペンギンたちに芸を仕込むと、動物旅芸人の一座となって、ペンギンたちと各地を巡るが、やがて、ペンギンたちにとっては辛い暖かな春がやって来て…。といったようなお話です。共演は、今週末の金曜日(3月25日)から「サッカーパンチ」が全米公開になるカーラ・グギノ、ジェシカおばさんAKAアンジェラ・ランズベリーのほか、「バイオハザードIII」(2007年)でホワイト・クイーンを演じてた美少女のマデリン・キャロルちゃんが出ています。監督は、「ゴースト・オブ・ガールフレンズ・パスト」のマーク・ウォーターズ。全米公開は6月17日からです…!!















【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA