************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


本日先ほど、ワーナー・ブラザースがリリースした映画の写真を大量にご覧いただいた「サッカーパンチ」のキャストの中では、やはり、「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの大ヒットで、世間一般に最も、その顔と名前を知られるヴァネッサ・アン・ハジェンズがプロモーションのキーパーソンとなるようで、女性向けのヘルス&フィットネス・マガジン シェイプの最新4月号のカバーに、健康的な水着姿で登場!!、同誌のインタビューによれば、「サッカーパンチ」の過激アクション・シーンをこなすためのトレーニングを開始した当初、ヴァネッサは135ポンド=約61.23キロのバーベルを持ち上げるのに必死で、それがせいぜいだったそうですが、日ごとにパワーを増し、最終的には180ポンド=81.65キロまで持ち上げられるようになったそうです!!、「サッカーパンチ」のおかげで、22歳の女の子なのに、そんな重いものを持ち上げられるようになった自分のことを、モンスターだ!!と、ヴァネッサは言っていますが、その鍛錬のおかげで、引き締まってセクシーなボディラインを眺められる、ファンの側としては、ありがたいかぎりです!!、しかし、ヴァネッサはエクササイズの効果として、肉体だけでなく、内面からもパワーがみなぎるのを感じられる…!!とも言っていますから、ヴァネッサのシェイプアップの成果をを拝んでるだけじゃなく、こちらも少しは運動しないといけないですね…!!、ヴァネッサ・アン・ハジェンズがブロンドじゃないのにブロンディーという役を演じている、ザック・スナイダー監督最新作の「サッカーパンチ」は来週末3月25日(金)から全米公開です!!、上 ↑ のシェイプ・マガジンのカバーを見て、ヴァネッサ・ハジェンズって、いいなぁ~!!と思われた男性の方は、新作映画の公開前になると、彼女が決まって始める、お決まりの体当たりキャンペーンを、案の定、「サッカーパンチ」のためにも始めてくれた、全開の写真を、おまけブログのtbfの方でご覧ください…!!、ヴァネッサ・ハジェンズはサイコーですね!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebook と、twitter でお知らせしています。


ディズニー製作のプリンセス・アニメ版「サッカーパンチ」の予告編?!


本日のトップのカバーフォトのヴァネッサ・アン・ハジェンズが出演している、ザック・スナイダー監督のウルトラ・バイオレンス・ファンタジー映画「サッカーパンチ」の予告編を、ディズニーのプリンセス・アニメの映像を使って再現してみたマッシュアップ・ビデオ!!、そんなこと出来るのかなぁ…?!と思いましたが、これが意外に上手に組み合わされていました…!!



リドリー・スコット監督がエイリアン・ユニバース最新作「プロメテウス」のメイン・キャストに、ローガン・マーシャル・グリーンを抜擢!!

「エイリアン」シリーズの前日譚として企画開発された、リドリー・スコット監督最新作のSF映画「プロメテウス」で、元祖ドラゴン・タトゥーの女ノオミ・ラパスが演じる主人公の科学者エリザベス・ショーと一緒に宇宙船に乗り込む同僚クルーであり、彼女の恋人となるホロウェイという主要キャストの重要な役どころに、ローガン・マーシャル・グリーンが起用されました!!、と言っても、ローガン・マーシャル・グリーンは誰やねん?!と、ピンとこない人が多いかと思うのですが、人気青春ドラマ「The O.C.」で、ベンジャミン・マッケンジーのライアンのどうしようもない兄トレイだった人ですよ…!!と言えば、あぁ、あの野郎か…!!と、即座にドラマの出演場面が頭に浮かぶ人も多いのでは…?!また、最近の映画では、M・ナイト・シャマラン劇場の第1弾「デビル」(2010年)に出演していたローガン・マーシャル・グリーンは、キーファー・サザーランドの「24」で、ジャック・バウアーの恋人のオードリー・レインズの身内を演じてもいました。トム・ハーディのパチモン?!みたいに思われているローガン・マーシャル・グリーンですが、映画ではこれが初の大役となるはずなので、ぜひとも自分の個性を発揮してほしいですね…!!
20世紀FOX製作・配給のエイリアン・ユニバース最新作「プロメテウス」は、来年2012年6月8日から全米公開!!、共演は、シャーリーズ・セロン、ミヒャエル・ファスベンダーほかです。               [via Deadline]




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA