************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

Geek Music Video : Navi's Song.

by Billy 2011年3月27日日曜日


ちょうど2ケ月前の1月27日に、「わたしがあなたのスタートレック・ガールになってあげる!!」を紹介した、女オタクお笑い芸人のミートアキティこと、テッサ・ヴァイオレットちゃんの新しいオタク・ソング「Navi's Song」をお楽しみください!!、ナヴィと言っても、映画の「アバター」(2009年)ではなく、ゲームの「ゼルダの伝説 時のオカリナ」がテーマになっています。ゲームの主人公のリンクは、妖精のナヴィのアドバイスに耳を傾けなければならないのですが、キティちゃんのボーイフレンドのリンクは、彼女の言うことを聞かないようで…と、そうしたゲームの設定にそって、彼氏とうまくいかない女の子のせつない気持ちを歌っています…。












【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA