************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


映画とセレブのニュースと話題をひとまとめの Movie News & Tidbits です!!、このページはトピックを追加して、更新するたび、トップページの最上段に再浮上するので、その都度、ご覧になるか、夜にでもまとめて、チェックしてください…!!、というわけで、キャメロン・ディアスですが…、上 ↑ の写真はコラじゃないですよ!!、アメリカでは昨日となる2月17日(木)に、ジムから帰途のクルマに乗り込もうとするところを撮られたパパラッチ・ショットなのですが、この日も恋人のメジャー・リーガー、アレックス・ロドリゲスと一緒にトレーニングをしていたせいか?!、キャメロン・ディアスはご覧のように、ひき締まって、たくましい上腕二頭筋の腕を持つアスリートのようになってしまったみたいです…!!、この上半身でビキニを着られても、セクシー女優といった雰囲気ではないような…、A-Rod はどう思っているんでしょう…?!




普段こんな風にウンコしてるよ!!という写真まで露わにしている気さくな役者バカのジェームズ・フランコが twitter を始めました…!!、いよいよ再来週に迫った第83回アカデミー賞授賞式の司会に向けて、オスカーを盛り上げるためのキャンペーンかな?!とも思いますが、その司会の最中に舞台裏の様子をつぶやいたりしたら、おもしろそうなので、興味のある方はひとまず、フォローされてみては…?!
ジェームズ・フランコの次回作は、「パイナップル・エクスプレス」(2008年)のデヴィッド・ゴードン・グリーン監督と再びコンビを組んだコメディ「ユア・ハイネス」で、今春4月8日全米公開!!、(500)日のゾーイ・デシャネルが共演しています。






心霊映画の最新作インシディアスの新しい予告編!!



大ヒット・モッキュメンタリー・ホラー「パラノーマル・アクティビティ」のオーレン・ペリ監督と、「SAW」シリーズのジェームズ・ワン&リー・ワネルが最凶のナイトメアチームを組んだ「インシディアス」は今春4月1日から全米公開!!
映画の内容の詳細はコチラの過去記事でご覧ください!!



X-MEN/ウルヴァリンのクールなファンメイド・トレイラー!!



アイルランドで、CMや、ミュージックビデオのディレクターとして活躍しているゲイリー・ショアさんが作られた、モーションコミックのようなCGによるオリジナルの予告編。最後に登場するタイトルが「X-Men オリジンズ : ウルヴァリン2」ですから、ダーレン・アロノフスキー監督が作る「X-MEN」シリーズのタイトルはつかない、新しい番外編的な新作の「ウルヴァリン」ではなく、大失敗したスピンオフ映画の続編…ということになりますが、日本が舞台の最新作で、ウルヴァリンは当然?!、忍者と闘う可能性も高いはずなので、その最新作の予告編として観ることも可能です。
しかし、ゲイリー・ショアさん自身が、いずれ映画監督としてデビューする予定もあるクリエイターですから、ご自身のビジョンによる、あくまでもオリジナルの「ウルヴァリン」のイメージとして理解してあげた方がいいかもしれません。




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA