************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


映画の話題はもちろん、セレブのトピックなどを、その日のうちに随時、ひとまとめにしていく Movie News & Tidbits です!!、このページはネタを追加しては更新するので、数時間ごとにチェックしてみたり、夜寝る前にでも一気にご覧ください!!、というわけで、まず上 ↑ の写真は、ロサンゼルスのノキア・シアターで昨夜2月8日(火)に行われた、ジャスティン・ビーバーのどうでもいい映画「ジャスティン・ビーバー:ネバー・セイ・ネバー」のプレミア上映にやって来た、17歳のハードロック・アイドル、テイラー・モンセンなのですが…、ご覧のように服装が、ステージで歌う時と同様、ほとんど下着姿?!だったことで、また物議をかもしています…。テイラー・モンセンは、彼女にかつての自分の面影を重ねて、ファッション・ブランド“マテリアル・ガール”のイメージ・キャラクターに起用していたマドンナからすらも、素行があまりにも過激…と恐れをなされ?!、ブランドの顔から降板させられてしまいましたが、この夜のファッションについて、UsMagazine にたずねられたテイラー・モンセンは、“私はいつも私。だから、ジャスティン・ビーバーの映画のプレミアだろうと、他人のためでなく、自分は自分の服を着るだけ”と答えています。テイラー・モンセンが、野郎から見て天使きわまりない格好ばかりすることの是非はさておき、いつも下着だけ?!で、風邪をひかないのか?!が心配ですね…!!





下着だけのテイラー・モンセンとは違って、同じジャスティン・ビーバーの映画のプレミア上映に、ちゃんと洋服を着て来た、小さな大女優のクロエ・モレッツちゃん!!、どうして、グレースの写真をピックアップしてるかと言うと、アメリカでも今日となった2月10日(木)は彼女のバースデーだから!!、14歳になりました!!、できれば、16歳ぐらいまでには「キック・アス2」をお願いします!!、なお、グレースは、ヴァンパイア映画の「レット・ミー・イン」を観返してみて、やっぱり、マジで怖すぎる…!!、とても子どもが観るものじゃない映画に主演してる、こいつは大丈夫か…?!と、自分に呆れたそうです…!!




ユニバーサル映画が今春4月1日から全米公開する実写とCGをハイブリッドしたガキ映画「ホップ」が、フルの予告編をリリース!!、ドラマーとして音楽業界での成功を夢見るイースターバニーの息子ホップの声を担当しているのは、「ゲット・ヒム・トゥ・ザ・グリーク」(2010)のラッセル・ブランド。ホップと出会い、生活をかき乱されることになる失業中の夢追い人フレッドを演じているのは、「運命のボタン」(2009年)のジェームズ・マースデン。で、監督は、「アルビン/歌うシマリス3兄弟」(2007年)のティム・ヒルです。と言えば、あぁ、そういう映画か…と、もう察しがつきますね。




ノルウェーとアメリカが合作した閉所恐怖スリラー「エレベーター」の予告編!!、ノルウェー側の製作者は、あの「処刑山デッド卍スノウ」を作った人。地上50階で停止して立ち往生のエレベーターに爆弾が設置されていたことで、閉じ込められた人たちがパニックに…!!






「ディスタービア」のD・J・カルーソー監督によるSF版「トワイライト」の「アイ・アム・ナンバー4」のポスター!!
  来週末2月18日全米公開!!、紹介記事はコチラです!!




クリス・エヴァンスが「キャプテン・アメリカ」になってしまったせいか?!、原作コミックで、ヒューマン・トーチが死んでしまい、4人ではなく、トリオに人数が減った「ファンタスティック・フォー」に、スパイダーマンが参加!!、晴れてまた、この春から4人のカルテットに戻れることになりました…!!、しかし、このスパイダーマンが加わった「ファンタスティック・フォー」の実写映画も、ぜひ観てみたいものですが、そのためにはディズニーは、パラマウント映画から「アイアンマン」を取り上げたように、ソニーと20世紀FOXから、それぞれのシリーズを返してもらわなければならないので、すぐに実現はかなり困難ですね!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA