************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


左から順に、SNS の Facebook を立ち上げたホンモノのマーク・ザッカーバーグ本人、そして、デヴィッド・フィンチャー監督が、その Facebook の誕生秘話を描いた映画「ザ・ソーシャル・ネットワーク」に主演して、マーク・ザッカーバーグを演じた俳優のジェシー・アイゼンバーグ、最後はマーク・ザッカーバーグのモノマネをしたコメディアンのアンディ・サンバーグ…と、3人のそれぞれマーク・ザッカーバーグ?!が勢ぞろいし、異色漫才トリオのザ・ソーシャル・ネットワーカーズが実現した?!、アメリカで昨夜1月29日(土)の深夜に放送されたNBCテレビの長寿コメディ番組「サタデー・ナイト・ライヴ」のひとコマです…!!、「ザ・ソーシャル・ネットワーク」のオスカー獲りに向け、人気のお笑い番組で…、


司会のホストをつとめて、追い風を吹かそうとするジェシー・アイゼンバーグを、言わば後押しする格好で、ゲスト出演をしてくれたマーク・ザッカーバーグ本人ですが、本日先ほど、お伝えしたように、全米監督協会のDGA賞でも、「ザ・ソーシャル・ネットワーク」は「キングズ・スピーチ」に敗れてしまい、もはや来月2月末に行われる第83回アカデミー賞では惨敗の色あいが濃厚となってしまいましたね…。
果たして、この話題を盛り上げるべく結成された?!ザ・ソーシャル・ネットワーカーズ?!のトークで、王様のスピーチに迫れればよいのですが…!!、ザ・ソーシャル・ネットワーカーズのからみがどういったものだったのか…?!、ひとまず、YouTube の動画を下 ↓ にアタッチしておきますが、すぐに NBC に削除されると思うので、お早いめにご鑑賞ください…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA