************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


マイクとブリッジの男性ふたりによる、おかしなビデオを作るユニット、Slick Gigolo がカッティングした、古今の名作映画の笑いのカットを集めた“Good One”を、まずは今年2011年に紹介するビデオの1本めとして、お楽しみください…!!









笑えることは、ひとまずハッピーに他なりません!!、地位やお金があっても、笑えなければ、つまらない人生です。なので、むかつく映画の話題や、困った映画の事情よりも、今年はもっと笑える、楽しいニュースをメインにたくさん、お届けできればいいのですが…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA