************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


CIAファンページに、昨日の元日にアップしたものと同じ、芸能情報番組のエンタテインメント・トゥナイトがオンエアした告知の動画です…!!、この動画はたった5秒と短いのに加え、昨日、紹介したものは、テレビ画面をカメラ撮りした画質のかなり悪いものだったので、CIA にアゲませんでしたが、少しマシに観られる動画が見つかったので、あらためてアップしておきます。前述のように、たった5秒で、ほとんど内容はありませんが、いずれにしろ、これが「キャプテン・アメリカ / ザ・ファースト・アベンジャー」が、初めて世間に披露した映像か…という記念の意味でご覧下さい…!!









こうした映像が紹介されるということは、予告編の公開は近日中と期待できますね…!!、お楽しみに!!


クリス・エヴァンスが主演するマーベルのヒーロー映画の最新作「キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー」は、パラマウント映画の配給により、今夏7月22日から全米 3D 公開の予定です…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA