************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


アイルランド・ダブリン在住の建築家で、手作りの工芸品を作ることが好きなアーティストのミハエルさん(名字は Miszta なんですけど、読み方がわかりません)が、知り合いのロマンチックな男性に頼まれて、結婚のプロポーズを成功させるべく、恋のキューピッドとして作ってあげた、ディズニー・ピクサー大ヒット・アニメ「トイ・ストーリー3」をフィーチャーした、婚約指環を入れて、女性に捧げるためのエンゲージリング・ボックスです!!
このとても素敵なおもちゃ箱で愛を告げられた女性がどう応じたか?!は、箱のふたの裏に“MARRY HIM!”=“彼と結婚するわ!”と、これまたナイスな工夫で、LEGOブロックのお返事が書かれていますね!!
どうか末永く、お幸せに…!!、続きの読むのあとに、この「トイ・ストーリー3」のエンゲージリング・ボックスのカンタンな60秒のメイキング・ビデオをアタッチしているので、ご覧下さい!!











【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA