************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


カレッジに通いながら、父ちゃんのオートディーテイリングの仕事を手伝い、レジ打ちのバイトにも行ってる23歳のブリトニー・シュネックさんが、バイトの稼ぎをつぎ込んで、コツコツと3ヶ月余りをかけて完成した TMNT=ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズのバンです…!!
原型は94年型ダッジ・キャラバンのTMNTバンを、ブリトニーさんは、車体のペイントや、アニメにあわせて装着したレーダーなどのパーツはおろか、エンジンまわりのメカまで含めて、自分ひとりで改造した…!!とのことで、父ちゃんがクルマ関係の仕事のおかげで、若い女性なのに、めちゃくちゃクルマに詳しいというあたりは、まるで、「トランスフォーマー」シリーズのミカエラみたいな感じですね!!、で、ブリトニーさんが、どうして、TMNTバンを作ったのかというと…、






子どもの時、いとこの男の子とばかり遊んでいたブリトニーさんは、いつも、みんなでニンジャ・タートルズごっこをしていたのが、自分が少女の子ども時代の鮮明な記憶だそうで、そうした楽しい大切な想い出を形にして残す記念品のようなつもりで、このTMNTバンを作られたとのことです。


とても素敵な形で、自分の想い出を形にしたブリトニーさんですが、いずれはこのTMNTバンで、彼女が自分の子どもを乗せてドライブし、また、その子たちに「ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズ」への思い入れが受け継がれていくんでしょうね…!!
ブリトニーさんの気持ちがこもった丁寧な仕事ぶりを、さらに下 ↓ の写真でご覧下さい…!!


    上 ↑ が、ブリトニーさんの大改造!!劇的ビフォーアフターのビフォーの94年型ダッジ・キャラバン。
    で、下 ↓ が、述べるまでもなく、そのアフターです…!!











【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA