************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


どこまでがシリーズ最新作の映像で、どこからがミュージック・ビデオのオリジナル・フッテージなんだか?!、よくわかりませんが、とにかく、「ジャッカス 3D」では、あぁッ、また、こいつらのバカ騒ぎが観られるんだよな…ッ!!と期待を高めてくれています…!!






泣き虫ロックのウィーザーが来週の火曜日(9月14日)にリリースするニューアルバム「Hurley」に収録されている新曲「Memories」のミュージック・クリップを、MTV がプレミア公開してくれたのですが、ご覧のように、その内容は、ジョニー・ノックスビルと、その悪友たちをフィーチャーしたもので、同時にシリーズ最新作「ジャッカス 3D」のプロモーション・ビデオを兼ねています!!


この映画の3Dの使い方が最も正しいかもしれない…!!と、今夏のサンディエゴ・コミック・コンで公開した映像が好評価で大爆笑を誘い、ちょっと真似はできない危険なイタズラや、下品なギャグが体験できる?!シリーズ最新作「ジャッカス 3D」は、パラマウント映画の配給により来月10月15日から全米公開!!、上 ↑ のビデオを観ながら、これが3Dだったら、どんな風にインパクトがあるんだろうな…?!と想像してみてください!!

≪関連記事≫
2次から3次に次元が増えても、中身が低次元なのは変わらない、3Dでバカ騒ぎをくり広げるシリーズ最新作「ジャッカス 3D」の予告編!!(10.8.7)




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA