************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


20世紀FOX傘下のFOXサーチライト・ピクチャーズが、「わたしを離さないで」の予告編を初公開しました…!!
詳しい解説を書いている時間が今はちょっとないのですが、この映画は今年2010年後半に封切られる新作の中でも、とりわけ大きな注目を集めている、重要な作品なので、今すぐに予告編を観ておかなければなりません…!!
監督は、近代アメリカ映画の最高傑作とされている「ワンアワー・フォト」(2002年)の異才マーク・ロマネクです…!!






キーラ・ナイトレイ、アンドリュー・ガーフィールド、そして、超新星のキャリー・マリガンのトリオが主演の「わたしを離さないで」は、今秋10月1日からアメリカで公開され、オスカーほか映画賞レースに食い込みます!!

≪関連記事≫
カズオ・イシグロ文学の最高傑作を映画化の新作「わたしを離さないで」を編集中のクールな写真…!!(09.11.24)
カズオ・イシグロの最高傑作を映画化するSFスリラー「私を離さないで」に、キーラ・ナイトレイが主演決定!!(09.03.03)
カズオ・イシグロ文学の最高傑作「わたしを離さないで」を、「ストーカー」の異才マーク・ロマネク監督が映画化!!(08.12.03)



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA