************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


はぁ…??、いきなり、何を言ってんすか…?!といった、訳のわからない見出しのタイトルですが、その理由は続きを読むの後の動画をご覧ください…!!、一目瞭然に電光石火で理解できます…!!





母親を亡くし、薬物依存の父親と一緒に祖母の家で暮らすことになった13歳の少年T.J.が、荒廃した生活を送る青年のヘッシャーと出会い、様々なトラブルを抱えることで成長する姿を描いたインディーズ映画「ヘッシャー」の構想に4年間を費やし、(500)日のジョセフ・ゴードン=レヴィットと、ナタリー・ポートマンを起用して完成させた、その映画監督デビュー作が、今年2010年のサンダンス・フィルム・フェスティバルで高い評価を集めたスペンサー・ササー監督が、2005年に作った「ア・ラブ・ストーリー」というショートフィルムです…!!
CMディレクターとしてキャリアを築いたスペンサー・ササー監督らしい、90秒にも満たない、とても短い作品ですが、破局を迎えた男女が軽く口にしがちな定番の別れ言葉を、そのまんま映像にしたインパクトは強烈ですよね…!!
主演女優がこの後、「アドレナリン」シリーズに出ることになるエイミー・スマートというのも、グッド・チョイスです!!
ところで、ぼくは過去にもスペンサー・ササー監督の短編ゾンビ映画を紹介したことがあると、自分では思っていたのですが、その記事を自分で見つけられません…。もしかして、記憶違いだったのでしょうか…?!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA