************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


長編映画のシリーズとしては、完全に終了のパーフェクトなジ・エンドを迎えてしまったけれど、来年2011年6月24日に全米で封切られるピクサーアニメの最新作「カーズ2」の冒頭で、番外編のショートフィルムを公開するよ…!!と、リー・アンクリッチ監督が明かしてくれたことで、どうやら、今後も引き続き、おもちゃたちには会えることに、ホッとひと安心の「トイ・ストーリー3」のコンセプト・アート・ギャラリー Part-Ⅱ です…!!






















おもちゃたちが自分たちの役割を理解して、本当の幸福にたどりつくシリーズ最新作「トイ・ストーリー3」は、日本では7月10日(土)から全国ロードショーです…!!
「トイ・ストーリー3」のコンセプト・アート・ギャラリー Part-Ⅰ も、ご覧ください!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA