************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


「トランスポーター」の助手席から、「トランスフォーマー」のクルマに乗り移ることに成功したようです…?!



オタク系カルチャーのサイト Geekweek が独占スクープとして伝えたところによれば、イングランド出身の23歳のファッション・モデル、ロージー・ハンティントン・ホワイトレイが、今朝がた電撃解雇の真相をめぐる憶測情報を伝えたミーガン・フォックスの代役として、シリーズ最新作「トランスフォーマー3」の新ヒロインに大抜擢されたそうです…!!
ロージー・ハンティントン・ホワイトレイは、セクシーランジェリーで有名なブランド、ヴィクトリアズ・シークレットと契約している、俗に言う“ヴィクトリアズ・シークレット・エンジェルズ”のセクシー天使のひとりです…!!、と言うことは…、


常連のCIAリーダーの方は覚えていると思いますが、昨2009年12月初めに紹介したマイケル・ベイ監督による同ブランドのCMなどで、両者には確かな接点があることになります…!!
ただし、信頼のおける業界メディアが報じたのなら、まだしも、映画の専門サイトでもない Geekweek のスクープですから、どこまで信じていいものか…?!、記事の内容も大抜擢された…というだけで、役柄や、キャスティングの経緯の詳細など、何も伝えていません。なので、ひとまず半信半疑で、確認の続報が出るか?!、引き続き進展を見守りましょう…!!


それにしても、ジェイソン・ステイサム37歳は、こんな美女とつきあっていたんですね…ッ!!、この瞬く間に全世界に広がっているスクープを見聞きした、いったい、どれだけの男性が、あのスケベハゲ、そりゃ、アドレナリンも全開になるわなッ!!と、むかついていることか…?!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA