************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

妙にうれしそうです……。


ゴシップ・サイトの TMZ が紹介してくれた、キーファー・サザーランドのお買い物風景のパパラッチ写真です…。
イギリスでは昨日となる4月20日(火)に、ロンドンで撮影されました。
先週は、やはり、ロンドンのストリップバーで、自分も服を脱いで大騒ぎし、そこいらのチンピラみたいに店からつまみ出されていたキーファー・サザーランド43歳ですが、ついにシーズン8で終了してしまった「24 -TWENTY FOUR-」の映画版のシナリオが完成し、脚本家のビリー・レイ(「フライトプラン」2005年)が、ジャック・バウアーの24時間を2時間に凝縮したストーリーの感想を伺うべく、早く帰国してほしい…と待っているそうです。
でも、ジャック・バウアーは女性下着の物色に忙しいようで、それどころではありません…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA