************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


詳細があまり伝えられていないので、とりあえず、速報としてカンタンにお知らせしておきます。詳しいことがわかれば、また後日、折りにふれて、報告します…!!

Deadline New York のマイク・フレミングが独占スクープとして報じたところによれば、「バフィー/恋する十字架」や、「ファイヤーフライ/宇宙大戦争」、また、最近では「ドールハウス」などのテレビシリーズのクリエイターとして、オタク人気を集めているジョス・ウィードンが、マーベル・スタジオの製作するコミックヒーロー大集合のオールスター映画「アベンジャーズ」の監督をつとめることに向け、最終的な調整の話し合いに入った…ッ!!とのことです…!!
マックG監督が終わらせてしまった「ターミネーター」シリーズの立て直しを、俺にまかせろ…ッ!!と、冗談半分に「ターミネーター」再生プランのアイディアをまとめた手紙を公開していたジョス・ウィードンですが、映画のマーベル・ユニバースをまとめ上げ、クライマックスを完成させることになりました…!!


ジョス・ウィードンが監督をつとめる予定のコミックヒーロー映画の本当に超大作の「アベンジャーズ」は、パラマウント映画の配給により、再来年2012年のサマームービーの目玉作品として、5月4日から全米公開の予定です…!!
なお、このジョス・ウィードンが「アベンジャーズ」の監督候補だというのは、映画サイトの IESB がすでに今月はじめの4月1日に報じていましたが、みんな、エイプリル・フールだと思って、半信半疑でした…!!、エイプリル・フールじゃないよ…!!と主張していた IESB ですが、スクープのタイミングが悪かったですね!!
何はともあれ、オタク系カルチャー大好きの万人が望んでいた最善のギークな監督人選を、ついにマーベルが果たしてくれました…ッ!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA