************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

ハロウィン-アダム・グリーン-ポール・ソレット

そろそろハロウィンなので、カボチャをくり抜いて細工する“ジャック・オ・ランタン”に挑戦しようかな…?!と思案中の方には打ってつけの便利で安全?!な通販商品を、新進ホラー映画監督のアダム・グリーンとポール・ソレットの悪趣味コンビが紹介してくれています…ッ!!






「エルム街の悪夢」シリーズの元祖フレディとして有名なロバート・イングランドも出演してくれたホラー映画「HATCHET/ハチェット」(2007年)で注目を集めたアダム・グリーン監督と、コンビのカメラマン、ウィル・バレットが、金もキャリアもない無名時代に、無茶を承知で立ち上げた製作プロダクション、アリスコープ・ピクチャーズが、1998年以来、アメリカではホラー映画シーズンとなるハロウィン時期に毎年、発表しているショート・フィルムの最新作です。
「ジャック・チョップ!!」と名づけられた本作は、通販マニアの方はよく知っている、食材に手を触れることがなく、みじん切りなどができるお手軽な調理器具 スラップ・チョップの通販コマーシャルのパロディとなっていて、安全かつ衛生的なスラップ・チョップとは正反対に、ジャック・チョップ!!はかなり血みどろの恐ろしい結果を招く危険な商品のようです…!!
て言うか、紹介しているバカ野郎がドジなだけだろーがッ!!という感じですが、この不死身のバカは、アダム・グリーン監督のプロデュースにより、自らが2006年に発表した同名短編映画を長編化したDVDスルーのホラー映画「グレイス」で商業映画監督デビューを果たしたポール・ソレットです。
日本ではまだ、あまり紹介されていない新進ホラー映画監督コンビのふたりですが、ココでご覧いただいた、美女同士がライトセーバーで戦いながら脱いでいくエッチなショート・フィルム「セクシー・ライトセーバー」もアダム・グリーン監督のセンスが窺い知れるケッ作でしたね…!!
では、ついでに、ヒマな方はポール・ソレット監督の短編映画「グレイス」と、それを長編化した「グレイス」の予告編をあわせて、ご覧ください。
自動車事故により、夫とお腹の中の赤ちゃんをいっぺんに亡くしてしまった不幸な女性が、胎児は死んだのにも関わらず、妊娠期間をまっとうした結果、産まれてきたのは世にも恐ろしい……ッ!!といった内容です。
いずれ日本でもDVDスルーでリリースされるのを期待しておきましょう…!!

短編映画グレイス」(約6分)



長編映画グレイス予告編


アダム・グリーン監督が牡羊座だから、そう名づけたのか?!、アリスコープ・ピクチャーズの過去のハロウィン・ビデオもご覧になりたい方はコチラでど~ぞ!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA