************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************

アン・ハサウェイレ・ミゼラブル


CIAリーダーの皆さんの予想と期待は、「シルバー・ライニングス・プレイブック」はジャッキー・ウィーバーでしたが、やはり、アン・ハサウェイは揺るぎませんでしたね…!!

惜しくも受賞を逃したノミニーは、以下の作品と方々でした…!!

太平洋標準時で、2月24日(日)の午後4時からスタートということは、日本の日付けで明日の週明け月曜日(25日)アサ9時から始まる第85回アカデミー賞授賞式で、最優秀助演女優賞に選ばれるのは、まず間違いなく「レ・ミゼラブル」のアン・ハサウェイですが、絶対にあり得ない大番狂わせで他の候補が選ばれてしまう不測の事態に備え、もし、アン・ハサウェイでないなら、誰なのか?!、CIAリーダーの皆さんの予想と期待の投票を、facebookのファンページで受け付けています…!!、コチラであなたのお気に入りの女優に1票を投じてあげてください!!、なお、このページは明日のライブ・ブロギングで、受賞の結果速報に更新する必要はないはずですが、それでも何が起こるか分からないオスカーだけに、ぼくがトップの写真を入れ替える手間を食らう忙しいハメになるのか?!、お楽しみに!!


ヘレン・ハントザ・セッションズ



サリー・フィールドリンカーン



プリンセス・エイミー・アダムス 「ザ・マスター(教祖)



ジャッキー・ウィーバーシルバー・ライニングス・プレイブック


あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA