************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



新世紀の神トム・クルーズは人間だけでなく、牛もイラッとさせるようです…?!





教団が“新世紀の神”のために誂えた、最新の秘密兵器??を満載する、「ミッション・インポッシブル」に出てきそうな黒塗りの特製スパイ仕様?!のバンで隠密の布教活動を行っているらしい?!元映画スターのトム・クルーズが、キャメロン・ディアスと「バニラ・スカイ」(2001年)以来の再共演を果たす、ジェームズ・マンゴールド監督(「3時10分、決断のとき」)の最新作のアクション・コメディ「ナイト&デイ」(Knight & Day)撮影のため、準備が進められていたスペインの現場から、トム・クルーズとの共演を嫌がった?!7匹の雄牛が日曜日に逃げ出し、町に飛び出して、女性2人にケガを負わせてしまった…!!と、BBCが報じました!!
撮影は月曜日からの予定だったので、現場にいなかったトム・クルーズとキャメロン・ディアスは、この事故に直接の関わりはありませんが、トム・クルーズは前作の失敗作「ヴァルキュリー」(2008年)の現場でもケガ人を出していましたね…。
「ウィチタ」から題名が改められた「ナイト&デイ」は、トム・クルーズ演じる秘密工作員のスパイが、キャメロン・ディアスとブラインデ・デートをしてる最中にトラブルに巻き込まれ、お互いにまだよく知らない者同士のふたりがドタバタの逃走劇をくり広げることになる…ッ!!といった内容です。で、下 ↓ の動画のように、トム・クルーズは自分でスタントをこなし、ガンバッているんだけど、主演のふたりがもっと若い時に作ればよかったね…と、世間からは揶揄されています…。
もう、そんなに注目されないトム・クルーズの最新作「ナイト&デイ」は、20世紀FOXの製作・配給により、来年2010年7月2日から全米公開の予定です。



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA