************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


第9位(初) 「バフーバリ: ザ・ビギニング」(4,000万ドル)
       $3,575,000-(236館/$15,148)-$3,575,000


バフーバリ: ザ・ビギニング予告編



映画の格付けサイト Rotten Tomatoes での評論家の支持率は 未定 % に対し、観客の支持率は 89 %




第10位(6) 「マックス」(2,000万ドル)
       $3,420,000-(2,088館/$1,638)-$33,705,000


映画の格付けサイト Rotten Tomatoes での評論家の支持率 38 % に対し、観客の支持率は 75 %
レビューのとりまとめサイト Metacritic でのスコアは 47 /100ポイント

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第11位(7) 「スパイ」(6,500万ドル)
       $3,000,000-(1,457館/$2,059)-$103,463,000


映画の格付けサイト Rotten Tomatoes での評論家の支持率 95 % に対し、観客の支持率は 84 %
レビューのとりまとめサイト Metacritic でのスコアは 75 /100ポイント



第12位(22) 「エイミー」(???ドル)
       $1,780,000-(341館/$5,220)-$2,121,000


エイミー予告編



2011年に、若干27年で亡くなってしまった歌手のエイミー・ワインハウスの短い生涯と死を取材したドキュメンタリー映画。監督は、「セナ」(2010年)のアシフ・カパディア。

映画の格付けサイト Rotten Tomatoes での評論家の支持率 97 % に対し、観客の支持率は 92 %
レビューのとりまとめサイト Metacritic でのスコアは 85 /100ポイント





《 POINT 》 一般にオープニング成績の約3倍前後が、その映画の最終的な興行成績になる可能性が高い。興行成績の概ね半分が
映画館の取り分となる。よって、オープニング成績から試算したトータルの売り上げを2分の1にして、製作費と比較すれば、その映画の興行的成功の度合いをおおまかに測ることができる。








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