************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


スター・ウォーズ」の新しいサーガのみならず、マーベルのコミックヒーロー映画シリーズに、ピクサーのアニメ映画、そして、もちろん、本家のディズニー映画に、ディズニー・アニメと、今や、映画界は、この人がいるからこそ活況を呈しているとまで言えそうなディズニーの CEO ボブ・アイガー氏が、ハン・ソロとして?!、ミレニアム・ファルコンと一緒に登場してくれた経済メディア、フォーチュン発の写真です…!!、続きを読むのあとで、「スター・ウォーズ: ザ・フォース・アウェイクンズ」(2015年12月18日世界公開)の新しいミレニアム・ファルコンと、ボブ・アイガー氏とが飾ったフォーチュン最新号のカバーをご覧ください…!!

Star Wars News & Tidbits は、「スター・ウォーズ」の話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加して、更新するとトップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせします。




究極のジェダイ・マスターのヨーダがメッセージを発してくれたスター・ウォーズの新アニメ・シリーズレベルスの本編クリップ!!



ヒロインのパドメを演じたナタリー・ポートマンが自分の女優のキャリアは、これで破滅だ…と嘆いたぐらいの不評を買ってしまったプリクエール・トリロジーに寄りそっていたこともあり、「スター・ウォーズ」ファンの多くが無視をしてしまった「クローン・ウォーズ」とは異なり、「エピソードⅣ: 新たなる希望」(1977年)のわずか数年前に時代設定を置き、「スター・ウォーズ」らしさを強く打ち出したことで、ガチのジェダイからも支持されている新アニメ・シリーズ「レベルス」が、全米で新年1月4日に放送するエピソード「パス・オブ・ザ・ジェダイ」の本編クリップです…!!、弟子というのは、フォースに覚醒する14歳の少年エズラのことかと思いますが、その指導に手を焼き、自分のジェダイ・マスターとしての資質に疑問を持ってしまったケイナンの心の揺れを察知したヨーダが、遥か彼方の別の場所から、思慮に富んだ励ましのメッセージを発してくれることに…!!、ヨーダ役の声優は当然、この人以外にはあり得ないフランク・オズだ…!!というのが、ファンにはうれしい限りですね…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA