************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


おとついの月曜日(11月3日)にお伝えした、「ソー」シリーズのアスガルドの番人、ヘイムダルこと、イドリス・エルバとは本人関係のヒップホップ・ミュージシャン、 DJ Driis が、コミックヒーロー大集合映画の続篇「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」(2015年5月1日全米公開)に、自分のみならず、ロキのトムさんも出演してることを、インタビューでマスコミに語ってしまったネタバレの件について…、


ニューヨーク・マガジンのカルチャー・ブログ、Vulture のライター、カーラ・ワーナーから、“ イドリス・エルバに対して、チェッ!!と舌打ちするようなメールを送らなければ、なりませんでしたか…?! ” と尋ねられたジョス・ウィードン監督のコメントは…、
“ もし、彼が、ぼくからのメールを受けとらなければならないとするなら、それは恐らく、叱り飛ばす態度の小言のメールになっているだろうね…。 ”


…とのことで、「アベンジャーズ2」に、ロキのトムさんがカメオ出演のサプライズを、早々と公けに周知されてしまったジョス・ウィードン監督は、やはり、納得してはいないようですが、しかしながら…、
“ けどね、1万9,000人ものスタッフを抱えてたら、ほぼ毎月のように、何かの記事を目にしては、あ痛たたた…ッて、なっちゃうんだ。 ”

アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」の製作スタッフが、本当に1万9,000人もいるか、どうか…?!は知りませんが、まぁ、何らかの形で、マーベル・シネマティック・ユニバースに関わりのある人が膨大な数いる以上、どこかから情報が漏れるネタバレなんて、もう慣れっこ…と、予告編の流出事件もあっただけに、ジョス・ウィードン監督は、あきらめの境地にすら達しようとしてるのかもしれませんが、イドリス・エルバがやはり、ディズニー・マーベルの承認を事前に得ることなく、「アベンジャーズ2」に出演してることを暴露してしまったのは、けして、褒められない態度として、今後に何かの影響を及ぼしてしまうかも…?!、ちょっと心配ですね…。

《関連記事》
The Avengers 2:コミックヒーロー大集合映画の続編「アベンジャーズ:エイジ・オブ・ウルトロン」に、ロキのトムさんが出演してる秘密を、ヒップホップ・ミュージシャンの DJ Driis が暴露!!、アスガルドの番人のヘイムダルも、雷神と一緒に登場する!(14.11.3)








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA