************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


サメが竜巻に乗って、空から襲ってくる…!!なんて、ちょっと興味は惹かれるけれど、とどのつまりが、バカ映画とわかっているものを、初めから終わりまで、約86分間も費やして観るなんて、時間の無駄のような気がする…、でも、続編「シャークネード2 : ザ・セカンド・ワン」までリリースされるし、流行りの映画の話題にはついていきたい…!!といった方や、前作「シャークネード」(2013年)は、ちゃんと観たけれど、内容はもう、スッカリ忘れてしまった…!!といった方々に、打ってつけの前作を約82分もカットして、たった約4分半にダイジェストしてくれた便利なプロモ・ビデオです…!!、むしろ、実際の本編よりも、続きを読むのあとのダイジェスト版の方がおもしろいかもしれません…?!








昨日(7月8日)、予告編を紹介したトンデモ・テレフィーチャーの続編「シャークネード2 : ザ・セカンド・ワン」は、SyFy チャンネルで、今月末7月30日に全米オンエア!!、監督は、上 ↑ のダイジェスト・ビデオの前作から引き続き、アンソニー・C・フェランテ監督がメガホンをとっています…!!


なお、上 ↑ 下 ↓ の「シャークネード」のアート・ポスターを描いてくれたのは、ニューヨーク在住のプロダクト・デザイナーのアンソニー・ピートリーさんです!!、CIAリーダーのみなさんは、趣きの違う上下どちらのポスターがお気に召したでしょう…?!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA