************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


クロエ・モレッツちゃん本人からの告知のメッセージ・ビデオを昨日(4月15日)、紹介して、お約束しておいた最新主演作「イフ・アイ・ステイ」の予告編を、配給のワーナー・ブラザースがリリースしたので、ヒットガール応援団の方はもちろんのこと、そうでない映画ファンの方もぜひ、ご覧ください…!!、天才シアーシャ・ローナンちゃんが主演した「ザ・ラブリー・ボーンズ」(2009年)に似た物語ながら、作り事めいたファンタジーの要素にあまり走らず、地に足のついたドラマ映画の佳作に仕上がりそうなことが期待できる、力強い出来栄えの予告編となっています…!!









ゲイル・フォアマン著の同名ヤング・アダルト小説を映画化した「イフ・アイ・ステイ」で、クロエ・モレッツちゃんが演じている17歳の主人公 ミア・ホールは、楽器のチェロの才能に恵まれ、音楽の名門のジュリアード学院に入ることを生まれつき運命づけられていたかのような女の子。しかし、ジェイミー・ブラックリー(「スノーホワイト・アンド・ザ・ハンツマン」2012年)が起用されたアダムと恋に落ちたことから、やっぱり、音楽の道はあきらめて、恋人のアダムのいる地元で、今ある小さな幸せを大切に暮らし続けるべきか…、進路の二者択一に心を揺らしているミアだったが…、


…とのことで、上 ↑ の初公開の予告編でご覧のように、そうした青春の真っ只中から一転、不幸な交通事故で一瞬にして、家族を失い、自らも生死の境い目に陥ったミアは思いがけず幽体離脱して、自分の置かれた悲惨な現実と、これまでの人生を振り返り、自分も家族と一緒に、このまま死んだ方がいいのか、それとも息を吹きかえして、人生を再び歩むべきなのか…?!、より究極の新たな二者択一に悩むことになります…。


「ファッションが教えてくれること」(2009年)などのドキュメンタリー作品で知られるR・J・カトラー監督がメガホンをとってくれた、クロエ・モレッツちゃん最新主演作の青春映画「イフ・アイ・ステイ」は、今夏8月22日から全米公開!!

共演者として、クロエ・モレッツちゃんの弟 テディ役を演じているのは、ホラー映画「トールマン」(2012年)の子役、ジェイコブ・デイヴィーズくん、お父さんのデニーは、カルト・ホラー映画「ザ・ブレア・ウィッチ・プロジェクト」(1999年)のジョシュア・レナード、お母さんのカットは、「ワールド・ウォーZ」(2013年)のミレイユ・イーノス、つまり、テレビシリーズ「ザ・キリング」のサラ・リンデン刑事!!、また、クロエ・モレッツちゃんの親友のキム役として、痛すぎる初恋映画の傑作「トラスト(邦題はチャット)」(2010年)で、恐るべき演技力を観せてくれた美少女のリアナ・リベラトちゃんが出演しているのも、ちょっとした見どころとなっていますね…!!


クロエ・モレッツちゃんの新たな代表作になりそうな予感がしないでもない「イフ・アイ・ステイ」ですが、初公開の予告編をご覧になって、CIAリーダーのヒットガール応援団の皆さんは、どのような感想をお持ちになられたでしょう…?!

Mia Hall (Chloë Grace Moretz) thought the hardest decision she would ever face would be whether to pursue her musical dreams at Juilliard or follow a different path to be with the love of her life, Adam (Jamie Blackley). But what should have been a carefree family drive changes everything in an instant, and now her own life hangs in the balance. Caught between life and death for one revealing day, Mia has only one decision left, which will not only decide her future but her ultimate fate. “If I Stay” is based on the best-selling novel of the same name.





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA