************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


現地のカナダ・トロントでは昨日となる9月19日(水)に行われた「キック・アス2」のロケに、ヒットガール仕様のクールなパープルのドゥカティで現れたクロエ・モレッツちゃんと、アーロン・ジョンソンのデイヴ AKA キック・アスの共演シーンのセット・フォトです…!!、アーロン・ジョンソンの顔面に、どうやら、殴られたあとらしい?!傷が見うけられることからして、またもや、キック・アスの窮地を、クロエ・モレッツちゃんのヒットガールが颯爽と救ってくれたのでしょうか…?!、で、そのかわいそうなデイヴ?!に対する慰めか、それとも、ミンディが成長し、男女としてのお互いの距離がせばまったものか?!、クロエ・モレッツちゃんが積極的にアーロン・ジョンソンの唇を奪ってしまいます…!!、写真の枚数が多いので、記事は2ページに分割しました。ファンの方にとっては、観たいようで観たくもないクロエ・モレッツちゃんのキス・シーンは、念のため、PartⅡの方におさめました…!!











あなたの Facebook のお友だちにも、CIAをお勧めください ! !




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA