************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************



ルピタ・ニョンゴ (「12イヤーズ・ア・スレイブ」)


【Update】: カットニスに獲ってほしい気持ちはもちろん、ありましたが、予想通りに、ルピタ・ニョンゴが選ばれました…!!


「アメリカン・ハッスル」のジェニファー・ローレンスが選ばれ、昨2013年の第85回で最優秀主演女優賞を受賞したのに続く、2年連続オスカー戴冠の2階級制覇?!の可能性も充分に高そうですが、その「シルバー・ライニングス・プレイブックス」での実績が、むしろ裏目となり、カットニスはもう去年、一度もらってるし…、「ザ・ハンガー・ゲームズ」で、お金も儲けすぎだし…といったことで、ライバルの「12イヤーズ・ア・スレイブ」のルピタ・ニョンゴにオスカーが行くかな…?!と考えました…!!

さて、CIAリーダーの映画通のみなさんは、オスカーの行方を、どのように予想されているでしょう…?!、ご自身の予想や、意見のある方は、facebook の CIA ページでコメントしてください…!!
なお、このページは、第86回アカデミー賞授賞式の結果速報の記事として更新し、予想が見事にアタリか、それとも、ハズレだったか…?!、比較したいと思います…!!


サリー・ホーキンス(「ブルー・ジャスミン」)




ジェニファー・ローレンス (「アメリカン・ハッスル」)




ジュリア・ロバーツ (「オーガスト: オーセージ・カウンティ」)




ジューン・スキッブ (「ネブラスカ」)






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA