************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


製作・配給の20世紀FOX が公式にリリースしたポスターなので、ネタバレ注意!!と警告するのは、ちょっと変なのですが、それでも昨2015年春に各国で封切られ、大ヒットになった前作「キングスマン:ザ・シークレット・サービス」をまだ、ご覧になられていない方にとっては、衝撃の展開をあらかじめ知ってしまうことになる第2弾の最初の1枚めのポスターです…!!




正義の秘密組織 “ キングスマン ” のロンドン本部が攻撃を食らって、壊滅状態に陥ったことから、タロン・エッジャートン扮するエグジーと、マーク・ストロングのマーリンのコンビが海を渡って、アメリカに飛び、オスカー女優のジュリアン・ムーアが演じる悪役のポピーと対決することになる続編「キングスマン : ザ・ゴールデン・サークル」が初公開したポスターです…!!、ご覧のように前作で…、(以下はネタバレです!!)


サミュエル・L・ジャクソンの悪役ヴァレンタインに射殺されてしまったコリン・ファースのベテラン・スパイのハリー・ハートが、実は生きているらしいことが、片目がサングラスの眼鏡によって、暗示され、その背景には…、
“ 私の死亡報告は大げさに誇張されていた ”
…といった意味のフレーズが書かれています…!!


このポスターが冗談のギャグでないのなら…と、まぁ、FOX がそんなことをするとも思えないので、どうやら、コリン・ファースのハリー・ハントは実は死なずに、片目を失っただけで、一命を取りとめた…?!ということなのか、どうか…?!はわかりませんが、とりあえず、再びエグジーを指導してくれることになるのかもしれませんね…!!


イギリスの “ キングスマン ” に対して、“ ステイツマン ” と名づけられた秘密組織のリーダー、ジンジャーとして、「X-Men」シリーズの元ストーム、ハル・ベリーが参戦する第2弾の「キングスマン : ザ・ゴールデン・サークル」は、来年2017年6月17日から全米公開です…!!、続報をお楽しみに…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA