************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


主演俳優が二転三転の末、テレビシリーズ「ボードウォーク・エンパイア」のジャック・ヒューストンに、ダークヒーローの役が回ってきたことを、今春2月末にお伝えしたリメイク版「ザ・クロウ」は、本当に作られるのか、どうか?!、引き続き、半信半疑だった方も多いかと思いますが、どうやら、プロジェクトは順調に前に進んでいるらしく、宿敵の悪役トップ・ダラーを演じる俳優として、「わたしを離さないで」(2010年)や、「オブリビオン」(2013年)のほか、オスカーを席巻した「バードマン」(2014年)でも存在感を発揮したアンドレア・ライズボローが起用される見込みになったことを、業界メディア Deadline のアリ・ジャファールが伝えてくれました…!!と書けば、えッ?!、ブルース・リーの息子のブランドン・リーが事故死を遂げた1994年公開の映画で、悪役のトップ・ダラーを演じたのは、男優のマイケル・ウィンコットですよ…!!と当然、疑問のツッコミの声があがるかと思いますが、どうやら、エドガー・ライト監督の推薦により、メガホンを託されたミュージック・ビデオのディレクター、コリン・ハーディは、本来は男の悪役を、女性に置きかえることにしたようですね…!!、果たして、美しいアンドレア・ライズボローは、ギャングのボスのトップ・ダラーとして、ザ・クロウを相手に、どんな凄味を発揮してくれるのか…?!、このまま何事もなく製作準備が進めば、ジャック・ヒューストンが現在撮影中のティムール・ベクマンベトフ監督のリメイク版「ベン・ハー」(2016年2月26日全米公開)がクランクアップ次第、リメイク版「ザ・クロウ」のカメラが、ついに回ることになりそうです…!!

Movie News & Tidbits は、映画とセレブの話題をひとまとめのページです。その日のうちにトピックを追加していき、更新すると、トップページの最上段に再浮上します。更新の情報は Facebooktwitter でお知らせしています。


スター・ウォーズ : ザ・フォース・アウェイクンズが登場したディズニーリゾートのアトラクションワールド・オブ・カラーのビデオ!!



ディズニーランドがアナハイムに誕生した1955年から数えて、今年2015年がちょうど開園60周年にあたるのをお祝いした記念企画のひとつとして、ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーの人気アトラクションのウォーターショー “ ワールド・オブ・カラー ” に、「スター・ウォーズ : ザ・フォース・アウェイクンズ」(12月18日世界同時公開)が登場した様子を撮影したビデオです…!!、ハリソン・フォードのハン・ソロと、ピーター・メイヒューのチューバッカのコンビ復活の感激を、あらためて、水のスクリーンでご覧ください…!!







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA