************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


CIAリーダーのみなさんにも、「スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ」の予告編をイチ早く、ご覧いただくには、例え、それが iPhone で映画館のスクリーンを盗撮した海賊版であっても、紹介せざるを得ないか…と、うつむき加減で考えていたのですが、誰もがそうしてしまのは火を見るよりも明らかなので、賢明なディズニーがオンラインで公式に予告編をリリースしてくれることになりました…!!



一昨日の火曜日(25日)に、トップの写真(↑)のJ・J・エイブラムス監督の手書きのアナウンスを紹介し、北米の日付けで今週末の11月28日(金)に限定された映画館=全米で約30館でのみ上映されることをお知らせした「スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ」の予告編を、下 ↓ にアタッチした Twitter のさえずりでご覧のように…


スター・ウォーズ」の公式アカウントが、iTunes を通じ、インターネットでも同時に披露することを発表しました!!、解禁時間はまだ不明ですが、「スター・ウォーズ:ザ・フォース・アウェイクンズ」の予告編がオンラインに登場次第、即座に紹介するので、楽しみにお待ちください!!、なお、北米の11月28日(金)は、日本の日付けでは概ね、翌29日の土曜日になるので、今週末の土曜日は朝、起きたら、まず、CIAをチェック!!とメモしておいて頂ければ…!!と思います…!!


ついにフォースが覚醒するシリーズ復活の第7弾「スター・ウォーズ : ザ・フォース・アウェイクンズ」は、来年2015年12月18日から全世界で同時に公開です…!!








【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA