************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


本来なら先月10月末のハロウィンにあわせて紹介できていないといけないビデオなのですが…、常連のCIAリーダーのみなさんはご承知のように、CIAのアジトを引っ越したのに加え、パソコンの調子がおかしくなり、急遽、新しいマシンを導入するなどした都合から、こんなに遅くなってしまいました…!!、どうも、すみません…!!








現在ではロブ・ゾンビ監督の代表作となった「ハロウィン」のオリジナル・シリーズや、「ニューヨーク1997」(1981年)に、プリクエールの体裁をとったリメイク版?!が先ごろ、全米で封切られた「遊星からの物体X」(1982年)、それに「ビッグ・トラブル・イン・リトル・チャイナ」(1986年)といった一連のカート・ラッセルとのコンビ作で知られる恐怖の詩学者のジョン・カーペンター監督と、先月10月半ばのスクリーム・アワーズで、「レット・ミー・イン」(2010年)の美少女吸血鬼ぶりが評価され、最優秀ホラー女優賞に選ばれたクロエ・モレッツちゃんとがコラボして、CIAリーダーのみなさんには、おなじみのお笑いサイト funny or DIE でハロウィンにリリースしたビデオです…!!


クロエ・モレッツちゃんが演じているホラー映画のために生まれてきたような、スクリーム・クイーン志望のおかしな少女、イニッド・クリシンスキーは、どうやら、「リング」シリーズの貞子…ではなくて、アメリカに帰化した?!ハリウッド版のサマラがイメージのモデルのようですが、クロエ・モレッツちゃん主演のホラー・コメディとして、このまんま映画化できそうな感じがしないでもないですね…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA