************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


正式なオリジナルの英語のタイトルが「トランスフォーマーズ:ザ・ダーク・オブ・ザ・ムーン」(Transformers: The Dark of the Moon)に決定した、シリーズ最新作「トランスフォーマー3」の撮影現場でおさめられたスナップです。
写真の右下で、ニラメッコしながら腕立て伏せをしているのは、マイケル・ベイ監督と主演のシャイア・ラブーフです。
マイケル・ベイオス監督は、どうやら、アクション場面の撮影に臨むにあたり、シャイアに自前の汗をかかせて、ハァハァ…と息が自然に荒くなるよう、わざと疲れさせる目的で、自らクイックマッスル勝負?!を仕掛けたようですが…、



シャイア・ラブーフがいかにスーパースターとは言え、やはり、現場では監督の立場の方が文字通りに上なのか?!
シャイアの上に馬乗りに乗っかってしまいました…!!、まぁ、マイケル・ベイ監督とシャイア・ラブーフとの親しい男同士の間柄だからこそできる演出上の工夫?!なのでしょうが…、でも、この写真は単にシゴキにしか見えない…と、良識のある人たちからは、少し眉をひそめられてしまったようです…。本作を解雇されたミーガン・フォックスが、マイケル・ベイは独裁者…!!と罵っていたのは、こういうことなのでしょうか…?!


シャイア・ラブーフがマイケル・ベイ監督を背負った腕立て伏せで、迫真の演技を実現した?!シリーズ最新作「トランスフォーマー3 / ザ・ダーク・オブ・ザ・ムーン」は、来年2011年7月1日全米公開です…!!
CGのVFXがすごい「トランスフォーマー」シリーズですが、現場では原始的な努力が行われていたんですね…!!




【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA