************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


今日9月4日(土)と明日5日の日曜日にかけて、「バイオハザードⅣ/アフターライフ」の世界最速先行ロードショーが行われている日本で、すでに同映画を 3D で観たぞ!!という方や、あるいは、明日、観に行く予定のCIAリーダーの方がおられましたら、来週末9月10日(土)の全世界同時公開で、これから鑑賞しようと思っている人に向けて、お薦めできる映画だったか、どうか?!、また、例えば、シリーズ4本で順位を着けると、何番めのおもしろさだったか?!など、あなたの率直な感想を、こちらのディスカッション・ボードで教えてあげてください…!!
などと言われて、あぁ、先行上映、やってるのか…、だったら行こうかな…と、ふと思った方は、続きを読むの後の TV トレイラーをご覧になり、どうするか?!、心を決めてください…!!






「バイオハザード」シリーズの情報は、“バイオハザード”のタグでまとめています…!!






【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA