************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


謎のモンスター映画「クローバーフィールド」(2008年)で、真に迫る演出をみせたマット・リーヴス監督が、ヴァンパイア映画史上の最高傑作に位置づけられているスウェーデン映画の名作「レット・ザ・ライト・ワン・イン」(2008年)をリメイクした最新作「レット・ミー・イン」の新しい動画です…!!
クロエ“ヒットガール”モレッツちゃんの美少女吸血鬼アビーを生き長らえさせるため、名優リチャード・ジェンキンスの演じる保護者のお父さんが生き血を求め、買い物中の友人をクルマの中で待つ青年を強引に拉致します…。
このまるで実際の犯罪を目撃しているかのような肝が冷える場面を観れば、今だにリメイク反対の否定派の人たちの考えも変わるかもしれません…。
お父さんが黒いビニール袋を覆面代わりにしてるのも現実的で説得力があり、ホラー映画のアイコンの新キャラクターとして通用しそうです…!!




     そして、こうなることになるんですね…。(↓)







【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA