************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


どんなに醜い生き物でも、その別れは平等につらいんです…。でも、やっぱり、キモイので、その手の映画が苦手の方はパスしてくだされば結構ですが、ただし、音楽はとてもキレイですよ…!!





今夏のフジロックにも参加した、エクスペリメンタル・ロックのバンド、イェーセイヤーがリリースしたニュー・シングル“ Madder Red ”のミュージック・クリップです…!!
女子高生探偵のヴェロニカ・マーズとして人気を博したクリステン・ベルが主演し、自分自身のような女優を演じているのですが、なぜか?!、彼女のようにキュートな女性が、おぞましい醜悪なクリーチャーをペットに飼っている…という奇妙な設定で、オーディションに出かけている間に、クリーチャーに不幸が訪れてしまいます…。


クリーチャーの外見がどこかしら、1982年に封切られたカルト・ホラー映画「バスケット・ケース」に登場したキャラクター(↓)に似ているので、もしかして、同映画へのオマージュなのかな…?!とも思うのですが、CIAリーダーのみなさんは、スウェーデンのCMディレクター、アンドレアス・ニルソンが演出した、このミュージック・クリップをどのようにご覧になられたでしょう…?!


クリステン・ベルの最新作は、女優のサラ・マーシャルとして出演したコメディ映画「ゲット・ヒム・トゥ・ザ・グリーク」(2010年)の共演者である歌手のクリスティーナ・アギレラが主演する、ミュージック・ビデオのようなミュージカル映画「バーレスク」(11月24日全米公開)です…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA