************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


このブラック・ジョークな死者数ポスターでは、「ランボー4/最後かもしれないし、そうじゃないかもしれない戦場」(2008年)の中で、シルベスター・スタローンのランボーが殺したのは、81人となっていますが、ロサンゼルス・タイムズが数えた時には83人だったので、微妙な誤差はあるようです…!!



Expendables Count

先週末(8月13日)に全米で封切られ、興行ランキングで見事に初登場第1位を獲得した、シルベスター・スタローン監督・主演のアクション・オールスター映画「エクスペンダブルズ」の特攻チームに参加しながら、映画の中では、あまり一同には会さないキャストの猛者たちが、それぞれ過去に出演した映画で、いったい何人を殺してきたのか…?!、Term Life Insurance がまとめた死者数ポスターです…!!
「ランボー」シリーズで豪快に殺しまくっているスタローン隊長がてっきり一番だと思っていましたが、数えた結果の総数は、復讐の処刑人パニッシャーの方が勝っていたようで、ロッキーがイワン・ドラゴに敗れてしまいました…!!
その他のキャストが儲けた死体の数についても、CIAリーダーのみなさんのイメージと、実際はどのように違っていたか?!、じっくりと確認してみてください…!!




全米で大ヒット中のシルベスター・スタローン監督・主演のアクション・オールスター映画「エクスペンダブルズ」は、
今秋10月16日から日本公開です…!!



【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA