************************************************* このCIA★こちら映画中央情報局ですは、2017年4月1日に、コチラの CIA Movie News に移転しました!! *************************************************


秘書から社長に昇進したペッパーは、海外出張に行く気満々で、すでにシェルヘッドを抱えて、飛行機に乗り込んでいたようですが…!!

今月4月14日にアイスランドの火山が噴火した火山灰の影響で、空の便に欠航が相次ぎ、空港閉鎖などの混乱が各国に広がっている状況は、ニュースなどでご存知だと思います。
その空の混乱は、アイアンマンにも無縁ではなかったようで、パラマウント映画と、マーベル・スタジオが発表したところによれば、来週の月曜日(26日)に、イギリス・ロンドンのシネコン、ビュー・ウエストフィールドでの開催を予定していた大ヒット・コミックヒーロー映画の続編「アイアンマン2」のワールドプレミア上映と、記者会見などのイベントをキャンセルし、地元のロサンゼルスで行うことにしたそうです。
さしものアイアンマンも、その他の飛行機と同じで、火山灰に阻まれ、空を飛べなかったのか…?!と思うと、ちょっとおかしいですね!!


ロバート・ダウニー・Jrら出演者のスターを生で見れなくなったイギリスの人たちは気の毒ですが、その代わりに来月5月7日から公開のアメリカや、さらにその翌月の6月11日(金)まで待たされる日本と違って、早々と来週末4月30日から「アイアンマン2」が映画館で封切られるのですから、今回の一件はガマンしてもらいましょう…!!
それでは、アイアンマンが子どもの夢をちょっと叶えてあげる憎いテレビスポットをご覧ください…!!





【注意】本文の二重使用・無断転載厳禁。引用は当ブログ名を明記し、リンクをお願いします。特に某映画サイトのライターは文章を丸々コピーしないこと!!


Search in CIA